人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の足跡

日本人ツーリストの如く、初日から「目的ありき」で精力的に移動してしまう。
本当は、もっと周りを見ながら、街の息遣いを感じながら歩けたら良かった。
観光地と言えども、この街で生まれ育った人がいて、
歴史を紡いできた人たちがいて(しかも壮大な歴史)
生活を営んでいる事実もある。

そんな日々の暮らしを想像しながら、歩いてみたかった。と今思う。
この次来た時は、ぜひ、そういう旅がしたい。
そのために、必ずもう一度、ここへ戻ってきたいと思う街だった。
今日の足跡_f0376845_14393959.jpg   今日の足跡_f0376845_14392574.jpg今日の足跡_f0376845_14392529.jpg  今日の足跡_f0376845_14392533.jpg今日の足跡_f0376845_14392438.jpg
  今日の足跡_f0376845_14392579.jpg
       









今日の足跡_f0376845_14392474.jpg
向こうに見えるのがドゥーモ。
今朝、登ったのが遠い昔のような気がする。

by gozirappa2 | 2017-09-19 14:50 | via

訪れた先々で切り取ってきた風景達を集めました


by gozirappa2